【本質】初心者が中国輸入で稼げないのはなぜか?その理由とは?

思考

中国輸入をしていると、下記のようなメールをよく頂きます。

「中国輸入を始めたのですが稼げません」
「中国輸入をやっていますが赤字ギリギリです」
「中国輸入を拡大したいのですがリスクが怖いです」

僕自身、今までに100人以上の方に中国輸入を教えてきて、そこから何人も毎月数百万円を生み出す人が出てきていますが、未だに、中国輸入で稼げない人を見ると悲しく思います。

僕の実感として、中国輸入を100名やる人がいたらやるのは30%の30人程度。さらに、そこから1回以上仕入れをする人は10%程度。つまり、100人中、3名です。そして、そこから継続する人だけが稼げます。

だから、今既に中国輸入の一歩を踏み出しているのであれば、そこで手を止めずに中国輸入を続けて欲しいと思っています。

中国輸入は続ければ必ず稼げます!本日は中国輸入で稼げていない人、稼げない人の特徴なども合わせてお話していきます。

中国輸入で稼げないと稼げる人の特徴

あなたは中国輸入の事について1日でどれぐらい考えていますか?

実は、ここに中国輸入で稼げる人と稼げない人のヒントが隠されています。今まで100名以上の人と話してきて、気づいたのですが、結局稼げるか稼げないかの違い。それは、中国輸入に対する情熱です。もっと言ってしまえば、中国輸入の事を長い時間考えている人が稼げます。

僕がよくコンサル生などに、「もっと中国輸入をする時間を取って下さい!」と言うのはこの為で、例えば、あながた今中国輸入を毎日3時間、会社が終わった後にヘトヘトになりながらやっていて、それで月10万円の売上だとすると、毎日2倍の6時間すれば売上は必ず2倍になります。(※実際はもっと売上は伸びます)

だから、今中国輸入で稼げていない人には、「10万円稼げたら、他の仕事はすべて辞めて中国輸入に集中した方がいいですよ。」と言ってはいるのですが、多分多くの人がそれだけで稼いでいけるか心配で、会社員をやりながらダラダラと中国輸入を続けているのだと思います。

であれば、家に帰っては実践の時間として、移動中や会社で仕事しながらも中国輸入の事について思考を巡らせてみて下さい。

実際に中国輸入で稼げない人が稼げるようになったパターンを見てみてください。

月の売上5万円が月の売上120万円に

月18万円の建設工事現場作業員が中国輸入で月収120万円になった事例です。

毎日出社するのは朝の6時30分。帰るのは23時過ぎというかなりブラックな職場で働いている方がいました。

彼自身、高卒上がりで建設工事関連の職場に就職し、毎日工場や工事現場などで働いていました。僕と出会う3ヶ月ほど前に奥さんと結婚し、来年子供も生まれるという事で、中国輸入を実践したばかりでしたが、売上は毎月5万円、利益は1万円ほどしか取れていない状態でした。

奥さんからは「それだけやって、月に1万円ぐらいだったら、私がパートで働くから…。。」と言われ、中国輸入を諦めかけていたのですが、僕の言葉をすべて信じてくれて実践し続けた結果。

1ヶ月目 売上5万円  利益1万円
2ヶ月目 売上12万円 利益3万円
3ヶ月目 売上35万円 利益12万円
4ヶ月目 売上84万円 利益25万円
5ヶ月目 売上86万円 利益24万円

と、驚くほどのペースで利益も伸ばして、5ヶ月目の結果が出たところで、すべてを辞めて中国輸入に集中してもらいました。

すると、6ヶ月目:売上150万円 利益48万円、と売上100万円を突破し一気に加速です。

そのあとも順調に売上を伸ばし、9ヶ月目で売上413万円、利益127万円。と利益もついに100万円を超えました。

今はオリジナルに集中し、今では毎月安定して中国輸入だけで300万円以上稼げるようになっています。

大事なのは他の人よりも達成したい事を少しだけ考える事

彼には脱サラするまでに毎日のように言ったこと。

それが、「中国輸入の事についてひたすら考えてみてください」という事です。

工事現場で働いている時も通行人の人の持ち物を見たり、また昼ごはんを買った時にもコンビニで色々な物を見たり、工事現場で使っている物からもヒントを得てみたり…

色々な実践報告を頂く中で、工事現場関連に特化した商品販売、新規商品作りをやってもらいました。

その結果…

2000円の作業服が1万円程度で…

中国輸入 作業服

200円の道路工事の服が3000円程度で…

中国輸入 作業服

他にもこういった関係の物はめちゃくちゃたくさんあります。しかも、価格もかなり安いので、Amazonで飛ぶように売れています。

さらに、彼の場合、工事現場での繋がりがあるので、今は卸しも初めており、オンラインとオフライン。両方で売る事に成功しています。

その市場でナンバーワンを目指そうということで、今動いていますが、こういう職人用のグッズというのは、今Amazonでもかなり需要が高まってきているので
かなりチャンスです。

中国輸入で確実に結果を出す方法

いかがでしたでしょうか?

中国輸入はやり方次第では必ず稼げます。今やっている方法があっているかどうか下記の手順を再度確かめてみて下さい。(下記の相乗り出品でまずは10万円を目指してください)

1.相乗りで売れる商品を把握
2.実際に売れるかどうか3−5個買ってテスト
3.問題なく売れるのであればどんどん数を増やす

今中国輸入で稼げていない人の多くはリサーチがうまくいっていないせいだと思います。リサーチについては、【初心者向け】中国輸入での初回仕入れはリサーチ不要!感覚が重要で詳しく書いていますのでこちらまずは読んでみてくださいね。

\\この記事をシェアする//