中国輸入マニュアル

中国輸入コンサルを受けて良い人ダメな人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
中国輸入コンサル

どうも、小林です。

最近、中国輸入のコンサル生から嬉しい悲鳴をたくさん聞くようになっています。

特に10月のハロウィーンから正月にかけての
この時期は年間で売上が一番伸びる時期なので、
また100万円超えが年内にあと4−5人は出てきそうな感じです。

そうした感じでコンサル生の方は優秀な人が多く、
ちゃんと結果が出ているので、
「中国輸入のコンサルお願いします。。」
という依頼はちょくちょく頂くようになっています。

ただ、すべての人が中国輸入のコンサルを受けたら良いかと言えば、
そうでもなく、中国輸入のコンサルを受けて良い人、ダメな人っていうのがあります。

僕の元にやってくる中国輸入のコンサル生は、大きく分けて初心者、中級者、上級者といるのですが、傾向として一番早く結果が出やすいのが中級者です。

中級者と言っても、10万円程度の売上はあるけれど、
そこから伸び悩んでいるって感じの人で
中国輸入の基礎は出来ている人です。

そういった人は少し考え方や方法を教えるだけで
早い人で1ヶ月。
遅くても3ヶ月経過したときには結果を出すようにはなっています。

以前、2週間後にいきなり今までの最高売上を上げる強者もいましたが、
彼は先月、月商500万円、利益320万円まで伸びているという報告を受けています。

まぁ、彼は特殊ですが、それでも考え方が分かるだけでも、
売上は伸びていき、どんな人でも100万円程度の売上は作る事は出来るようになります。

中国輸入のコンサルのやり方は、

基本、毎週報告を出してもらう感じで、
そこで厳し目にコメントを入れています。

何度も同じことを言う事もありますが、
ちゃんと理解してもらわないと結局軸がブレてしまって稼ぐのが遅くなるので、
ここの部分はしっかりと時間を掛けて丁寧に説明するようにはしています。

中国輸入コンサルを受けて良い人ダメな人

では、本題でもある、
中国輸入のコンサルを受けて良い人、ダメな人ですが、

中国輸入コンサルを受けたらダメな人はどんな人だと思いますか?

答えは、

「自分の考えを持って進めてしまう人」

です。

こちらが言ったことを理解はしてくれるのですが、

それでもまだ他に良い方法があるはずだ。。

という感じで、インターネットで色々な情報を再度調べて、自分なりに理解して作業する。

結局今の時代って、インターネットを使えばどんな情報でも手に入ってしまうのですが、ネットに書かれている事が必ずしもその人に役立つわけではありません。

僕自身もこうして中国輸入のメルマガやブログを書いているので、たくさんの情報が集まってきていますが、コンサル生にアドバイスする時には、そのコンサル生の状況を考えながらアドバイスをしています。

本当はもっともっと伝えたい事があるけれど、今の状態で「これを言っても混乱するだろうし、集中できないだろうからまた次の機会に。。」という感じでいつもメールを途中まで書いて、消して。。というのをよくしています。

今の世の中は情報化社会になっていますが、情報があればあるほど、良い選択が出来るかと言えば、実はそうではなく。。

情報がたくさんあることで逆に混乱し、選択できなくなってしまう。

という結果のデーターが出ています。

だから、基本は「稼ごう!」と思ったらひとつ以外の事はすべて切り捨てて、進まなければ、色々な情報の誘惑があるので、それで軸がブレて稼げないって言う人が非常に多いように感じます。

最高の参考書を1冊見つけるのが大事

これって受験や勉強にも当てはまるのですが、参考書とかはたくさん買わない方がいいです。1冊だけ自分のお気に入りを買って、それをとことんやりこみます。その参考書の内容をすべて覚えてしまうぐらい。

普通の人は参考書を一度全部やってみて、80%ぐらい理解した段階で次の参考書を探し始めるのですが、大切なのは80%までではなく、100%解けるまでやり続ける事です。

今とある塾がこの形式を取り入れていますが、100%やり続ける事によって、「100%問題を解けるから他の問題でも解ける。」と自分に自信が付き、考えるチカラが勝手に身につくのです。

人って飽き性で色々な誘惑に惑わされるのですが、結局世の中ってシンプルで基本が一番大事なのです。

だから、今もし中国輸入をやってて結果が出ていない場合は、色々な情報を集めすぎてないか?このあたりを一度見直してみて下さい。

そして、良いと思ったものをとことん信じてやり続ける。

こうすれば必ず成功します。

まとめ

中国輸入コンサルの話からなんだかちょっとずれていってしまいましたが、

僕がお伝えしたいのは、

色々な情報見るのも良いけれど、自分にあった1冊の参考書。
これを見つけて、やり続けて下さい。

という事でした。

また、情報の整理の仕方や情報の正しい活用方法なども書いていきますので、気になる方はメルマガにも登録しておいて下さい。

ではでは、最後までお読み頂きありがとうございました!

毎月10万円稼ぐ方法を無料で公開中!

中国輸入って何?どうやったら初めたらいいの?中国輸入Amazon転売だけで月10万円具体的に稼ぐ方法から物販における自動化の仕組みづくりの方法など中国輸入におけるノウハウや実例、考え方や戦略などを公開しています。

実際に中国に住んでいるので中国の動向や普通に暮らしていたら知れない海外のオモシロ情報や稼ぎ方などもご紹介していますので、面白い!という声をたくさん頂いています。

もちろん不要であればメール内のリンクからワンクリックで簡単に解除できます。

秘密案件やジョイントビジネス、レポートなどメルマガ内でしか配信してない内容などメルマガ読者限定の秘密のプレゼントなどもたくさんご用意していますのでぜひ登録してみてください。

【下記画像をクリックして、中国輸入マニュアルをもらう】

中国輸入マニュアル

>>毎月10万円稼ぐ方法が気になる方はコチラをクリック<<

よく読まれているオススメ記事

中国輸入で失敗しない!成功者だけが知っている黄金の5つのルール
amazon 中国輸入のリサーチ神ツール!Ama速とは?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

中国輸入マニュアル(無料)プレゼント

中国輸入って何?どうやったら初めたらいいの?とまだ一歩も動けていない方はぜひこちらのレポートを読んでみてください。レポートだけではなく、どのようにステップアップしていけばいいのか?そんな中国輸入におけるノウハウをすべて公開しています。


  • 誰もが結果を出せる王道の中国輸入手法とは?

  • 元手資金ゼロからお金を増やしていく方法

  • 利益を出せる販売サイトの紹介

  • 誰もが躓く最初のポイントについて

  • 中国輸入Amazon転売だけで月10万円具体的に稼ぐ方法

  • 物販における自動化の仕組み作りの極意



など、中国輸入でのステップアップの方法など、具体的なレポートをお届けさせて頂きます。
今すぐ、下記から無料ダウンロードしてください。

今すぐイーブックをダウンロード

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*