メルカリ

メルカリで稼ぐには、中国輸入で仕入れるのが一番の近道!

メルカリ中国輸入
あなた
あなた
中国輸入をやっているけれど、全然商品が売れないけどどうすればいいのかな。良い売り方があれば知りたいな。

こんな疑問に答えます。

この記事を書いている僕自身、中国在住9年目で、中国輸入をほぼ自動化して、今はのんびり暮らしながら、毎月7桁稼いでいます。

中国輸入とメルカリへの仕組み化を進めていますが、メルカリと中国輸入ってめちゃくちゃ相性が良いです。

中国輸入で仕入れている、淘宝網、アリババから仕入れて売るだけで本当にメルカリで売れる商品がザクッザクッと見つかりました。

ちょっと自分でも色々やってみたのですが、メルカリはめちゃくちゃ簡単でびっくりしました。

特にリサーチ。。

売れている商品をリサーチしていたのですが、30分やれば10商品は簡単に見つかりました。

本当に中国輸入⇒Amazonをやっている人にとっては、メルカリは簡単すぎて逆につまらなく感じてしまうかと思います。

だから、知り合いの起業仲間などはみんなメルカリは自分でやらずに、すべて外注化している理由がようやく分かった気がしました。

僕も大体流れは掴めてきたので、後は外注化の部分だけどうにかすれば簡単に月収100万円はいける…と感じています。

メルカリの作業を外注化

メルカリの場合の流れですが、細かく作業を分けると、

1.メルカリで売れている商品探す
2.売れている商品を中国の仕入れサイト(淘宝網、アリババ)で探す
3.仕入れる
4.写真取るor写真加工する
5.メルカリで出品する
6.コメントなどでのやり取り
7.発送する

という感じなのですが、1−3までは中国輸入代行に任せちゃって、4−7までは外注という感じで、2社の外注を使うだけでメルカリ中国輸入が完結できそうな感じになってきました。

だとすると、自分がやる事はお金を出すぐらいで、「特に管理も要らないなぁ」と感じています。

メルカリの一番の問題はアカウント停止

問題は、「いかにアカウント停止されないか?」という部分のようで、1日何品までなら出品もOKなのか?

そのあたりも検証していけば、何とでもなると思っています。

アカウント自体も購入できる事が分かったので、これいくらでも出来るなーと。。

ただし、ツールもたくさん出てきており、長くは続かないとも思っています。

なので、やっぱりメルカリでも、最終的にはオリジナル売らないと簡単に真似されてしまいます。

他の人が売っていない商品を売って注目してもらって、自分から以外は買えない。

そんな状態にしないちょっとしんどいと思います。

というわけで、やはり中国輸入のオリジナル最強!というのを改めて感じました。

既にオリジナル商品持っている人は、Amazonだけじゃなくて、どんどんメルカリでも売ったほうがいいです。

ただ、一点だけ注意点があって、メルカリを使っている人は、若い女性が多く、そこまでお金に余裕のある人が少ないので、3000円以上の物は売れにくい傾向があります。

なのでそこに合った商品さえ作れば、どんどん売れると思います。

メルカリで売れる商品とは?

メルカリでは、女性のユーザーが多いので、ピアスやネックレス、服もかなり相性が良く簡単に売れます。

特に冬物は一番利益が出るので、女性の方はまずはメルカリやった方がいいです。

「オリジナルがしんどい」という方は、セットで売ってもいいですし、利益が100円ぐらいしか出ないものは、まとめて3個セットとか5個セットとかにするだけで、利益が出る商品になります。

大きく稼ぐには仕組み化が必要ですが、お小遣い程度であれば、全然個人でも行けます。

メルカリでの出品には時間も掛からないので、少し時間が空いた時にでも出来ますので、まだメルカリ出品した事がない方はぜひ挑戦してみてください。

メルカリ 稼ぐ
【メルカリ転売】 簡単に仕入れて、月3万円を確実に稼ぐ方法メルカリ転売は、副業でもせどりで仕入れたり、販売方法さえ分かっていれば稼ぐ事は簡単です。今回はメルカリで稼ぐコツも一緒に合わせてご紹介しています。...
メルカリ中国輸入
メルカリで稼ぐには、中国輸入で仕入れるのが一番の近道!メルカリと中国輸入の相性は非常に良くて、メルカリで売る商品を中国から仕入れるだけです。メルカリで売れる商品のほとんどは今は中国輸入の商品が増えてきているので、仕入れてそのまま転売すれば良いだけです...
ABOUT ME
Taku
Takuです。日本を飛び出してはや9年。気づけば中国で中国人の奥さんと結婚して、現在は中国に住みながら、中国輸入を行っています。Amazonでオリジナルブランドを売りつつ、のんびりと生活しています。
中国輸入マニュアル(無料)プレゼント

中国輸入って何?どうやったら初めたらいいの?とまだ一歩も動けていない方はぜひこちらのレポートを読んでみてください。レポートだけではなく、どのようにステップアップしていけばいいのか?そんな中国輸入におけるノウハウをすべて公開しています。

誰もが結果を出せる王道の中国輸入手法とは?
・元手資金ゼロからお金を増やしていく方法
・利益を出せる販売サイトの紹介
・誰もが躓く最初のポイントについて
・中国輸入Amazon転売だけで月10万円具体的に稼ぐ方法
・物販における自動化の仕組み作りの極意

など、中国輸入でのステップアップの方法など、具体的なレポートをお届けさせて頂きます。今すぐ、下記から無料ダウンロードしてみてください。