2018年買ってよかったものAmazonランキング!【コスパ最強の商品のみレビュー】

特価情報 限定商品

僕自身、新しい商品を探すのが好きで、年間かなりの額を買い物に使っています。

と言っても、本業が物販なので、物販で売れる商品探しも兼ねてなのですが、今日は僕自身が2018年に買ってよかったものをどんどん書いていこうと思います。

下記に記載している商品は本当にもっと早く買えばよかった…というものばかりなので、あなたにもおすすめできるものばかりです。

2018年Amazonで買った良かったものレビュー

※順不同です。

Bose QuietComfort 35

このイヤホンは本当にやばいです。

僕自身、BOSEは社会人2年目の頃から愛用していて、今までは小さいイヤホン型を愛用していましたが、最近は移動が多く、ノイズキャンセリング付きのを探していましたが、これを買って大正解!

このイヤホンを付けるだけで、周りの音が消えて、本当に自分だけの空間が一瞬に作られます。

飛行機でもバスでもこれがあれば本当に長時間の移動も楽で、これはもっと早く買えば良かったと本当に今でも思います。

※長時間の移動や出張など飛行機や電車など乗る機会が少ない方にはおすすめしませんが、長時間の通勤の方などはこれは買った方がいいです。

ダイソン 掃除機 コードレス V6

掃除は今まではあまりせず、本当に汚れた時にだけ掃除していましたが、このダイソンの掃除機を買ってからは、気づけば掃除するようになっていました。

コードがない+吸引力がスゴイので、ちょっと掃除するだけでもかなり綺麗になり、ご飯を食べ終わってから掃除したり、横に汚れを見つけたらすぐに掃除するようにもなりました。

最近は少し掃除が楽しく、本当に部屋が汚くてなかなか片付けられない人や掃除が苦手な人は早めに買うことをオススメします。

Anker USB急速充電器

Ankerの急速充電器ですが、これも本当におすすめ。

今までスマホの充電ってなかなか終わらなかったのですが、これを使うだけで、本当に充電時間が短縮されます。

僕自身これはかなり気にいってしまい、以前使っていたやつは外で使っていて、なくしてしまい、今は家に常に2つあるようにしています。また、実家の親にもプレゼントするほど気に入っています。

しかも、今見たら、価格が以前よりも500円近く安くなっており、かなりお買い得です!

※急速充電だとスマホのバッテリーが早く消耗する、という話も聞きますが、僕自身スマホは1年に1回は買い換えているのでそこまで気にしていません。それよりも時間を無駄にしたくないので、こういう時間を節約出来るものは、どんどん試していった方がいいです。

無印パラグライダークロスたためる仕分けケース

無印服入れ トラベル
※引用元:https://www.muji.net/

今まで服は圧縮袋に入れて持ち運びしていたのですが、毎回圧縮してを繰り返すのも面倒で、袋もいくつか持っていかないといけなかったのですが、この無印のトラベル用ケースを購入してからは、上に靴下や下着、下の方に服などを入れることによって、かなり便利になりました。

何より、圧縮袋を何回も買い換える手間もなくなったので、安い圧縮袋を買うより無印でケースを買った方が良いです。

サーモス 真空断熱タンブラー

今まではスタバで買ったコップを使っていましたが、この存在を知ってからは、このタンブラーをほぼ毎日使っています。

サーモス 真空断熱タンブラーは、冷たいモノを入れても、水滴なども出ず、また温かい飲み物を入れても驚くほどに保温力が高いです。

僕自身、お茶やコーヒーなどをよく飲むのですが、温かい飲み物の場合、すぐ冷めちゃうのでいつも少しずつお湯を沸かして、とやっていたのですが、このタンブラーを買ってからは保温力が高いので、仕事に集中している時間が長くなりました。

特に机仕事の時間が長い方にはオススメ。

パナソニック エチケットカッター

Amazonでも常にランキング1位のエチケットカッター。

電池1本で動いて、使い道も眉毛やちょっと伸びてしまった髪の毛、鼻毛など、本当に使い道が多いエチケットカッターです。

値段も非常に安くてコスパはかなり良いので、僕自身も1年前から愛用しています。ぜひ使ってみて下さい。

アスベル 密閉米びつ2kg

米びつは袋に入れたり、箱に入れたり色々試してはいたのですが、良いものが見つからずどうしようかと思っていたところ、姉の家で、これを見つけて、その後すぐに購入。

サイズ的にもちょうどよく、また、蓋代わりの軽量カップでお米も簡単に量が測れるので、一人暮らしでも家族がいる方でもこれはかなりおすすめです。

サンワサプライ マウスパッド

よくマウスは使う方は分かるかと思いますが、長時間マウスを使っていたらかなり腕が痛くなります。

でも、このマウスパッドを使うと、長時間マウスを使っていても平気で、僕自身この商品は1個目がボロボロになり、リピートして、また新しいのを買いました。

これも早く出会いたかったマウスパッドです。

オーラルB 電動歯ブラシ

電動歯ブラシは以前にヤマダ電機で2000円ぐらいの安いのを買ったことがあって、試してみたのですが、その時は、なんだか使いにくく微妙だったのですが、妻が電動ブラシを買って快適と言っていたので、僕自身も評価が高いオーラルBの歯ブラシを買ってみました。

この歯ブラシ、他の電動歯ブラシは振動するだけなのですが、他の電動歯ブラシと異なり、先っぽがくるくる廻るので、歯の汚れが段違いに違います。

今までは朝起きたら歯を磨かないと臭いがあったのですが、オーラルBの電動歯ブラシを使ってからは、朝起きてもあまり臭わず、歯磨きが終わった後にの口の中のスッキリ感がめちゃくちゃ高いです。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

本当は他にも色々あるのですが、今回はとりあえず買った方が良いものだけ厳選して書きました。(実際、友人や家族などにもおすすめしてきた商品のみ書いてみました)

他にもこれだけは買った方が良いというものがあれば、こちらも自分のメモ程度にどんどん更新していこうと思います。

逆にこれはおすすめ!というのがあれば、コメントなどから教えて頂ければ幸いです。

【下記画像をクリックして、月収200万稼いでいる方法を読む】

>>詳細が気になる方はコチラをクリック<<

\\この記事をシェアする//