【必見】まずは自分で稼ぐ経験をしてみませんか?誰でも簡単に稼げる方法を公開

思考

物販を行うにしろ、副業で稼ぐにしろ、まずは自分で稼ぐという経験は非常に大事です。

サラリーマンをクビになったとしても、自分で稼いだ経験があれば、安心感が生まれます。なので、お金を自分で稼いだ事がない方はぜひまずは自分で稼いでみましょう。

あなた
自分で稼ぐなんて方法が分からないし、今まで会社からしか給料をもらったことがないから、どうやればいのか分からない。自分で簡単に稼げる方法があれば知りたいな

と思っている方に向けての記事を書いていこうと思います。

この記事を書いている僕自身、現在物販で毎月7桁の収入を稼ぐ仕組み作りが出来ていますが、物販を始める前は、サラリーマン勤めでお金を稼ぐ事は本当に不安でしかなかったです。

そんな僕が、最初に行った、1週間以内に10万円を手に入れる方法をお伝えします。

自分で稼ぐ!ネットで簡単に稼ぐ方法

世の中には色々な怪しい情報がたくさんありますが、今回ご紹介するのは、かなりまっとうな方法です。この方法を学びながら世の中の仕組みも知っていただければと思います。

今回は「ハピタス」というサイトを使います。

僕自身もこのサイトを買い物の度に活用していますが、気づいたらどんどんポイントが溜まり、さらにそのポイントで商品をもらって…と活用の仕方次第でどんどんお金を使わず豊かになってきています。

このハピタスで毎月ポイントをもらって、そのポイントをAmazonポイントへ変換しており、Amazonでの買い物はすべて無料で行えています。

このポイントサイトを活用すると、ダイソンの掃除機やBoseのイヤホンなど好きな物を無料でもらえたり、もちろん、銀行へそのままお金として出金も可能なので、ぜひ使ってみて下さい!

ポイントサイトハピタスとは?

この「ハピタス」というサイトが何かと言えば、簡単に言えば、 様々な生活シーンでポイントが貯まり、貯めたポイントは「1 ポイント=1 円」で現金やギフト券、各種電子マネーと交換が可能です。

このサイトを利用すれば、

1.ネットでのあらゆる買い物が安くなる
(例えばAmazon、楽天、ヤフオク、ヤフーショッピング、ビックカメラ、イオン、DELL)
2.自動車・生命保険、ネット回線申し込み(フレッツ光など)が格段に安くでできる。
3.無料登録をするだけでお金が貰える。
4.資料請求や口座開設をするだけでお金が沢山貰える。
5.旅行やバスの申し込みが安くなる。
6.iphone が安く買える。

など、様々な事ができます。 つまり、お金を稼げるだけじゃなくて、普段の生活で節約もできるというわけです。

このサイトの中には色々な商品があって、 例えば楽天。

楽天ポイント

楽天は普通に買えばポイントなどもらえますが、 楽天で買い物の際にハピタスを経由すれば、楽天でポイントをもらえて、 さらに、ハピタスでポイントをもらえるので、 キャッシュバックも今までの2倍になります。

他にもヤフオクやカード関係。
さらには、食べ物や様々なサービス。

普段の生活の中で買う商品も色々ありますので、 うまく活用すればするほどどんどん賢い買い物が出来るようになります。

では、早速具体的に説明していきます。

ハピタスで稼ぐ方法

1.登録

まずは、下記のURLから、ハピタスに登録してみて下さい。

https://m.hapitas.jp/

2.登録後、色々な案件があるので、ポイント数が高いものに申し込み

特におすすめはクレジットカード案件です。

無印のカードだったり、

無印カード

楽天のカードだったり、

楽天カード

1円=1ポイントなので、記載されているポイント数=お金がもらえます。

判定までの期間(ポイントが付くまでの期間)も書かれているので、早くポイントが欲しい方は、判定までの期間が短いものに申し込むのがおすすめです。

3.日常でもどんどん使う

ハピタスには日常でもポイント還元してくれるサイトがたくさんあります。

ポイントお得

僕がよく使っているのは、楽天とマリオットですが、楽天は、ハピタスを経由すれば、1%、さらに、楽天からもキャッシュバックがあるので、楽天で買物する方は、ハピタスを使うだけで、毎回1%多めにもらう事が出来ます。また楽天以外にも上記のようにたくさんあるので、ぜひ色々チェックしてみて下さい!

ポイント管理も外注化

この方法を教えたうちの1人がポイントはすべて外注化しています。

自分ではポイントなどよくわからず苦手なので、すべて奥さんに任せているそうですが、クレジットカードをどんどん申し込んでは、良いと思ったカードだけを残して、他は、年会費が掛かる前に解約しているそうです。

ちなみに、カードによっては、日によっては、ポイント5倍などにもなるため、最近では毎朝、家を出るときには、「今日は●●のカードを使ってね」と渡されるそうです。

本当にここまで出来ればポイントもどんどん貯まりますが、ハピタスの中には、アンケートなどに答えたりして、ポイントももらえるので、時間がある時にはアンケートに答えたりするだけでもおすすめです。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

最近はたくさんの方から連絡を頂くのですが、 それでも、自分でお金を稼ぐのが不安な方には、まずはこの方法を教えています。

これも知っているか知らないかの差ですが、ちょっとした事で今の生活にプラスしたお金を手に入れる事ができるので、ぜひ実践してみて下さい。

情報を味方につければ簡単にお金を稼ぐ事が出来るようになりますので、頑張ってくださいね!

\\この記事をシェアする//