中国輸入マニュアル

ポケモンGOバブルで収益を上げる方法<物販編>

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
スクリーンショット 2016-07-18 9.55.27

どうも、小林です。

ポケモンGOってご存じですか?

今海外では社会現象にまでなっているゲームです。

現実世界でスマホをかざすと
そこにポケモンが出現し、
ポケモンをゲットする為に色々な場所に行く必要があります。

見るだけでもかなり面白そうなのですが、
詳細は下記の公式動画を見てみて下さい。

ポケモンGOって今後たくさんの人が集まる場所になるので、
ここでの集客、そして僕らはどうやってポケモンGOを使って
売上を上げていくのかを考えていかなければいけません。

今は、Facebookやインスタグラム、
そしてyoutube、LINEなどなど。。

使い方によっては効果的に集客が出来て、
そこからファンが広がって自分の商品を売るという話も以前お伝えしましたが、
今回のポケモンGOでも同じ事が可能です。

iphoneが世の中に出てからは、
関連アプリ、そして周辺機器などが出てきましたが、
周辺機器だけでも2200億円の市場があると言われています。

僕自身もiphoneケースを販売させて頂いておりますが、
毎月売上は伸びており、
1種類あたりの販売個数と売上は下記のような感じです。

毎月販売個数:200個
単価:2000円
売上:40万円
利益:25万円

今この種類をどんどん増やしているので
種類を増やせば増やすほど売上が
伸びていく仕組みが作りが出来ています。

しかし、このiphoneもタイミングが良かったというだけで、
今から参入したら競合もたくさんいて少し厳しいかなぁーと思います。
(まぁ、広告費用をかけてガッツリやればなんとかなりますが。)

だからこそ、こういうポケモンGOで利益を取るには、
なるべく早く動く事が非常に重要
となります。

ポケモンGOの周辺関連で稼ぐ方法

だったら僕らは何を売れば良いのか?

これはまだ僕自身も良いアイデアが出ていませんが、
ポケモンGOで何が売れるのかなぁーと
色々リサーチしている中で、
ポケモンGOの関連で面白そうなのは下記です。

ポケモンGOをしたらバッテリーがなくなるから補助的にバッテリーを紹介

これは悪くないかと思います。
ポケモンGOでスマホを持って外に出る人がたくさんいるので、
実際今後このモバイルバッテリー市場はどんどん伸びていくかと思います。

Amazonやメルカリ、ヤフオクなどでの販売時にも、

「ポケモンGOに最適!大容量モバイルバッテリー」みたいな感じで
書いておけばそれに引っかかる人もいるので、
こういうところでは少し売上に役立ちそうな気がします。

ポケモンGO用に画面が少し大きいスマホを売る

ポケモンGOバブルが来て、
今後大きなブームとなっていく中で、

今のスマホでは物足りない。。

そんな人がいるかもしれません。

そこで、海外の安いスマホを提供する事で売上が伸びていきそうな気がします。
これも上記で書いた「ポケモンGO用に」という言葉次第で売れるようになるのでは?
という気がします。

スマホを片手で持ちやすいグッズを売る

ポケモンGOに熱中してしまうと、
うっかり人にぶつかってスマホを落としたりする事も増えそうなので、
落ちないように、スマホ落下防止の商品は売れそうです。

Amazonで言えばこのあたり。。

ポケモンGo 落下防止

ポケモンGo用にもう少し可愛くしたりとすれば意外と売れそうな気がします。

ポケモンGo Plus

ポケモンGo plus

こちらは7月29日に3500円で発売予定のポケモンGo Plusですが、
これがあればスマホをずっと見ていなくても、近くにポケモンがいたらLEDと音で知らせてくれる優れものです。

まぁ、ただこれもすぐに中国に工場が
互換品で1000円ぐらいで作っちゃいそうな気もするので、
そういう部分に目を付けても面白いかも…と。。

ポケモンが孵化する為には10キロ移動しなければならない

あと、こちらはちょっと違うのですが、

「Pokemon GO」で、ポケモンを孵化させるために「10km移動する」というノルマが設定されていることが判明。さらに時速10kmを超えるとカウンターがストップする仕様になっており、自動車や電車では反応しないようになっている

とこの部分。

「面倒くさい〜」って思う人がたくさんいそうなので、
ここはアイデア次第ではかなり売れる商品が出来そうです。

既にネット上に出ているアイデアでは、

・動く電車模型でひたすら走らせておく。

といった面白アイデアなども出ていますが、
こういうのも

「最大スマホを◎◎台乗せて走れるポケモンGo専用孵化マシーン」

などの名前を変えて売るのも面白そうです。

まとめ

ポケモンGOのバブルが来そうで、
周辺関連では色々と稼げそうなので、
またこのあたりはどんどんアップしていければと思っています。

その他面白い情報などありましたら、
ぜひ下記のコメントなどに書き込んで頂ければ嬉しいです。

毎月10万円稼ぐ方法を無料で公開中!

中国輸入って何?どうやったら初めたらいいの?中国輸入Amazon転売だけで月10万円具体的に稼ぐ方法から物販における自動化の仕組みづくりの方法など中国輸入におけるノウハウや実例、考え方や戦略などを公開しています。

実際に中国に住んでいるので中国の動向や普通に暮らしていたら知れない海外のオモシロ情報や稼ぎ方などもご紹介していますので、面白い!という声をたくさん頂いています。

もちろん不要であればメール内のリンクからワンクリックで簡単に解除できます。

秘密案件やジョイントビジネス、レポートなどメルマガ内でしか配信してない内容などメルマガ読者限定の秘密のプレゼントなどもたくさんご用意していますのでぜひ登録してみてください。

【下記画像をクリックして、中国輸入マニュアルをもらう】

中国輸入マニュアル

>>毎月10万円稼ぐ方法が気になる方はコチラをクリック<<

よく読まれているオススメ記事

中国輸入で失敗しない!成功者だけが知っている黄金の5つのルール
amazon 中国輸入のリサーチ神ツール!Ama速とは?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

中国輸入マニュアル(無料)プレゼント

中国輸入って何?どうやったら初めたらいいの?とまだ一歩も動けていない方はぜひこちらのレポートを読んでみてください。レポートだけではなく、どのようにステップアップしていけばいいのか?そんな中国輸入におけるノウハウをすべて公開しています。


  • 誰もが結果を出せる王道の中国輸入手法とは?

  • 元手資金ゼロからお金を増やしていく方法

  • 利益を出せる販売サイトの紹介

  • 誰もが躓く最初のポイントについて

  • 中国輸入Amazon転売だけで月10万円具体的に稼ぐ方法

  • 物販における自動化の仕組み作りの極意



など、中国輸入でのステップアップの方法など、具体的なレポートをお届けさせて頂きます。
今すぐ、下記から無料ダウンロードしてください。

今すぐイーブックをダウンロード

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*